リモオトブログ

リモオト自分に合った講師の見つけ方

オンライン音楽教室「リモオト」では、2022年12月現在、46名の講師が在籍しています。

新規会員登録をしていただくと、体験レッスンが2回まで無料で受けられる1,000ポイントをプレゼントしていますが、会員登録後に体験レッスンを受けようと思っても「講師の探し方が分からない」「たくさんあってどれを選べばいいか分からない」という方もいらっしゃいます。

そんなときは、以下を参考に、ご自身に合った講師を探してみてください!

1.まずはリモオトの会員ページへログインします。

2.メニューの中から「レッスン予約」→「講師から予約」を選び、習いたい楽器にチェックを付けて検索します。

3.すると、その楽器を教えられる講師が表示されます。検索結果は、人気のある講師(リモオトでのレッスンの実績が多い講師)ほど上位に表示されますので、並び順も参考に講師を選択します。

4.講師を選択すると、その講師のプロフィールが紹介されていますので、特徴/アピールポイント、自己紹介、経歴や資格、提供しているレッスンメニューを見てみてください。講師によっては動画も掲載されています。動画でどんな先生なのかが分かると、初対面でも安心してレッスンを受けられますので、ぜひご覧ください♪

体験レッスン受講後、通常のレッスンを受ける場合は、その講師が提供しているレッスンメニューの中から選ぶことになりますので、提供しているレッスンメニューは特によく見ていただくことをおすすめします。

講師の探し方は以上になります。

最初はいろんな講師のプロフィールを見ていただいた方がより自分に合った講師を選べると思いますので、あまり細かい条件を付けて検索せず、いろいろな講師を探してみてください!

ご自身に合った講師を見つけて、楽しくレッスンを続けましょう!

 

月別アーカイブ